よくある質問
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発送通知メールにて配送会社と追跡番号をお知らせしますので、配送会社まで直接お問い合わせください。
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お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。
また、商品発送準備に入りますと(当店からお送りする注文確認メールの送信後)キャンセルできませんので、ご了承ください。
また、商品発送準備に入りますと(当店からお送りする注文確認メールの送信後)キャンセルできませんので、ご了承ください。
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当店では、商品にオビをつける簡易包装のみ行っております。 熨斗やギフト包装(袋に入れる、包装紙で包むなど)は行っておりません。
伝統的なトワルドジュイを使用した美しいパッケージですので、そのままでもギフトとしてもお喜び頂けるかと思います。
伝統的なトワルドジュイを使用した美しいパッケージですので、そのままでもギフトとしてもお喜び頂けるかと思います。
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注文完了後のお支払方法の変更はお受けできませんので、ご了承ください。
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カード情報が正しく入力されているかご確認ください。
カード情報が正しいにもかかわらずエラーが出る場合は、お客様のクレジットカード会社へお問い合わせください。
カード情報が正しいにもかかわらずエラーが出る場合は、お客様のクレジットカード会社へお問い合わせください。
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領収書は発行しておりませんので、ご了承ください。
※下記を領収書の代わりとしてください。
クレジットカード決済の場合:各クレジットカード会社発行のご利用明細票
Amazon pay, Shop pay, Apple payの場合:登録されたクレジットカード会社の発行するご利用明細票
※下記を領収書の代わりとしてください。
クレジットカード決済の場合:各クレジットカード会社発行のご利用明細票
Amazon pay, Shop pay, Apple payの場合:登録されたクレジットカード会社の発行するご利用明細票
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当店では環境保全の一環として、金額の分かる納品書などは同梱しておりませんので、ご安心ください。
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配達日や時間のご指定はお受けしておりませんのでご了承ください。
出荷の際の発送通知メールにて運送会社と追跡番号をご案内いたしますので、運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
出荷の際の発送通知メールにて運送会社と追跡番号をご案内いたしますので、運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
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気温の高くなる夏期は自動的に冷蔵配送となります。(通常7月~9月※気温により変動、冷蔵時期は当社の判断となります。)
お客様からの冷蔵のご指定は受け付けておりませんので、ご了承ください。
お客様からの冷蔵のご指定は受け付けておりませんので、ご了承ください。
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急激な温度変化により、チョコレートが白くなることがございます。「ブルーム現象」と呼ばれるもので、食べても問題はございませんが、本来の製品と比べ風味が劣ります。
当店では万全の温度管理の下で保管しておりますが、配送途中の気温変化の影響を受ける可能性がございますので、予めご了承ください。
当店では万全の温度管理の下で保管しておりますが、配送途中の気温変化の影響を受ける可能性がございますので、予めご了承ください。
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パッケージ裏面のラベルに賞味期限の記載がございますので、ご確認ください。通常は、製造から15か月です。
極端に賞味期限が短いもの(ご注文から1か月以内等)は販売しておりませんが、輸入に日数を要するため、国内製造の類似製品と比べ賞味期限が短い可能性がございます。
極端に賞味期限が短いもの(ご注文から1か月以内等)は販売しておりませんが、輸入に日数を要するため、国内製造の類似製品と比べ賞味期限が短い可能性がございます。
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1時間お待ち頂いてもメールが届かない場合、メールアドレスに間違いがあるか、注文が完了していない可能性がございます。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご要望やご注文内容を担当者が確認後、ご連絡いたします。
ご要望やご注文内容を担当者が確認後、ご連絡いたします。
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メール(contact@latelier.tokyo)または、お問い合わせフォームからお問い合わせください。担当者が確認後、ご連絡いたします。