【POPUPレポート】ぐんまフランス祭り2022

11月18日(金)~20日(日)まで、群馬県庁にて開催された『ぐんまフランス祭り2022』に初出店いたしました。 

前日の会場設営から参加させていただき、他の出店者の方々、主催者・ボランティアの皆様と一緒に設営を行いました。

床にシートを敷いたり備品を運んだり、パネルを設置したり…

なかなかの重労働でしたが「ご来場くださるお客様が少しでも楽しくお買い物できるように。」

そんな思いを込めながら、全員で力を合わせて設営!

丁寧に、真剣にかつスピーディに!

 

そして迎えた『ぐんまフランス祭り2022』

11月18日(金)から20日(日)まで、たくさんの方にご来場いただきました。

商品をご購入くださった皆様、ブースにお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました。

MAISON BONANGEのチョコレートへのこだわりや、トワルドジュイの魅力を通して、皆様に少しでもフランス文化を知ってもらう“きっかけ”になっていたら嬉しいなと思います。

 

会場では楽器の演奏もあり、陽気な雰囲気でした。

 

 

今回、初出店だったこともあり他の出店者の方々、主催者の方々にはいろいろと助けていただきました。

学びの多い出店となりました。ありがとうございました。

 

 

当日の様子は上記の群馬日仏協会のFacebookでも見られます!ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

ぐんまフランス祭りの詳細はこちらから

 

それでは、また次の機会にお会いしましょう!

 

 

戻る