【POPUPレポート】東京ビーガングルメ祭り秋

10月30日(日)は、東京臨海広域防災公園で開催された『東京ビーガングルメ祭り2022秋』に初出店いたしました。

 

チョコレートをご購入くださった皆様、
お店にお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました!

 

当日はお天気も良く、会場は1日中大勢の人で賑わっていました。

公園内の芝生にレジャーシートを広げ、美味しいビーガン食品でピクニック!という方も多く、
「私たちも今度は参加者として楽しみたい。」と思ったり。

初出店ということで少々緊張していましたが、
多くのお客様に優しい言葉をかけていただき、
途中からは緊張を忘れてお客様との出会いを楽しむことができました。

チョコレートの説明に耳を傾けていただき、
商品にご興味を持っていただいたり、心から感謝いたします。

また、様々な年代のお客様にチョコレートをお試しいただいて、
たくさんのご感想をいただき、参加できて本当によかったと思います。

 

ちなみに、今回出店した「ビーガングルメ祭り」は、季節ごとに年4回開催されています。
MAISON BONANGEの次回以降の出店は未定ですが、
私たちが出店してもしなくても、皆様におすすめしたい素敵な雰囲気のイベントです。

ビーガンの方もそうでない方も楽しめるイベントですので、
興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?

ビーガングルメ祭りの詳細はこちらから

 

 

戻る