【POP UPレポート】ル・マルシェ4月

 

4月24日(日)京都のアンスティチュ・フランセ関西にて『ル・マルシェ』に出店いたしました。

先月に引き続き2回目の出店でした。

 

当日はあいにくの雨… 

しかし、そんなお足元の悪い中ご来場くださったお客様、商品をお買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

他の出展者の方々、主催者様にも心から感謝いたします。

 

今回も、ご来場されたお客様からは、たくさんのあたたかいお言葉をいただきました。

当日、会場ではフランス大統領選の決選投票も行われ、関西にお住いのフランス人の方々も多くそこかしこからフランス語が聞こえ、本場のマルシェさながらの雰囲気でした。

 

雨の中の出店方法等まだまだ改善の余地があるなと感じましたが、チョコレートにとって大変なのは雨よりも気温ですので、お天気で気温がぐっとあがって溶けてしまうよりもかえって良かったのかも、と前向きに!

また、まだ2回目ながら雨を経験でき、出店の経験値はぐっと上がったのではないかと思います。

 

 次回のル・マルシェは5/22(日)

MAISON BONANGEの出店は未定ですが、他の出店者さまも皆さん素敵でこだわりのつまった商品を販売されております。

お近くにお住いの方はぜひいかれてみてはいかがでしょうか?

(イベント詳細はアンスティチュ・フランセ関西HPをご覧ください

MAISON BONANGE出店の際は公式WEBサイトやSNSで発信していきますので、今後の情報をお待ちください。

 

戻る