【POP UPレポート】初出店のル・マルシェ

 

3月20日(日)京都のアンスティチュ・フランセ関西にて「ル・マルシェ」に初出店いたしました。

雨が降ったりやんだりの不安定なお天気でしたが、お足元の悪い中ご来場くださったお客様、お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

他の出店者の方々、主催者の皆様にも心から感謝いたします。

 

MAISON BONANGEは、ありがたいことに入口すぐの目立つ場所に出店させていただきました。

POP UPは初めての経験ということもあり緊張しておりましたが、優しく素敵なお客様ばかりで、たくさんのあたたかいお言葉をいただきました。

ご試食されたお客様から「おいしい」というお言葉をいただいたり、パッケージを見て「かわいい」「素敵」と言ってくださるお客様、また、たくさんの優しいお言葉・励ましのお言葉をいただき、寒い日でしたが心は常にぽかぽかあったかいそんな1日となりました。

『フランコフォニーのお祭り』同時開催ということで、13時ごろからはセネガルのサバール演奏も。

活気があり雰囲気の良いマルシェでした。

今回のルマルシェでお会いできた多くの方々に、改めて心よりお礼申し上げます。

行き届いていないところもあったかと思いますが、次回以降のPOP UPでは皆様に気持ちよくお買い物いただけるように、よりよい売り場を目指して改善していきます!

 

 次回のル・マルシェは4/24(日)

MAISON BONANGEの出店はまだ決定しておりませんが、今回、来れなかったお客様もぜひお越しください。(イベント詳細はアンスティチュ・フランセ関西HPをご覧ください

次回も『フランコフォニーのお祭り』同時開催となり、楽しめる催しが用意されているようです。

MAISON BONANGE出店の際は公式WEBサイトやSNSで発信していきますので、今後の情報を楽しみにお待ちください。

戻る